待ち合わせ型|風俗に飽きたという方こそ高級デリヘルで遊んでみよう!

白い服の女性

待ち合わせ型

笑顔の女性

デリヘルというのは、デリバリーヘルスの略だというのは、もう皆さんもご存知の通りですよね。いつしかピザやラーメンだけではなく、女の子までデリバリーという時代になりました。
電話一つで、自宅やご利用しているホテルまで女の子が来てお楽しみ出来るって、よく考えるとものすごいサービスですよね。

この女の子が来てくれるというシステムはデリヘルの中で、いわゆる「派遣型」と呼ばれています。なるほど、確かに女の子がお店から派遣されてくるわけですから、納得ですね。
ところでこの派遣型と、「待ち合わせ型」という文字を見たことがある方もいらっしゃると思います。
でも、気にしても居なかったという方。いや、普通に家に呼んでたけど何か?という方は待ち合わせ型デリヘルの魅力を十分に楽しんでませんよ!

待ち合わせ型というのは、読んで字の如く、待ち合わせをするんです。
通常なら自宅やホテルに直接来てもらう所を、敢えて外で待ち合わせてから、家やホテルに向かいます。
それがどうしたという方は、一度試してみるとその楽しさとメリットがよく分かりますよ。
外で待ち合わせ自宅やホテルに入るとなると、まるでデートのようです。女の子と待った?などと出会い、楽しく会話しながら自宅、もしくはホテルに向かう様は傍からみると、とても仲の良いカップル。
さらには、その間はプレイ時間には換算されません。プレイ時間までにゆっくり歩いてたっぷり仲良くなって、濃厚なイチャイチャをすることも可能!
むしろ、そんな遊び方を推奨しているお店は多いんです。
どうですか?金沢のデリヘルを頼むときは、是非お試しあれ!